本・コミックの人気商品ランキング

その他ライトノベルの人気本ランキングを掲載しています。

[PR] 【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

>>>トップページへ

その他ライトノベルの人気本ランキング

現在選択されているメニュー

  • [現在選択されている大分類]:ライトノベル
  • [現在選択されている小分類]:その他

その他ライトノベルの人気本ランキング 第1位

四度目は嫌な死属性魔術師(2)

本タイトル:四度目は嫌な死属性魔術師(2)

本タイトルカナ:ヨンドメ ワ イヤナ シゾクセイ マジュツシ

著者名:デンスケ

出版社名:一二三書房

発売日:2017年05月

莫大な魔力と死属性魔術を駆使し、コボルトキングを倒しグールの集落の英雄となったヴァンダルーは、ザディリスの元で無属性魔法を習得すべく集落で生活していた。

ザディリスの老化問題、集落の少子化問題などに取り組みながらも穏やかな時間を過ごすヴァンダルー達。

だが、その頃グールの集落を壊滅させるべく、ノーブルオークのブゴガンが率いるオーク軍団が迫っていた。

その他ライトノベルの人気本ランキング 第2位

呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? 〜知られちゃいけない仮面の冒険者〜 1

本タイトル:呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? 〜知られちゃいけない仮面の冒険者〜 1

本タイトルカナ:ノロイノマケンデコウフカトレーニング!? 〜シラレチャイケナイカメンノボウケンシャ〜 1

著者名:こげ丸/会帆

出版社名:KADOKAWA

発売日:2020年05月25日頃

田舎貴族の三男トリスは、冒険者を目指して剣術や魔法の訓練に励んでいた。

そんなトリスに両親は、能力は不明ながらも、凄まじい斬れ味の魔剣をプレゼントした。

十五歳で家を出たトリスは、剣の腕を評価され、見習い免除で冒険者としてデビューする。

魔剣を駆使して奮闘するトリスだったが、ある日、討伐遠征で対峙したゴブリンジェネラルに、魔剣を吹き飛ばされてしまう。

もうここまでかと彼が諦めかけたその時ー、「いったい、何が起こったんだ…」まるで枷を外されたかのように、トリスは自らに溢れんばかりの力が漲ってくるのを感じる。

魔剣の隠された効果は、まるで呪いのように使用者の能力を抑えつけるものだった!?魔剣で知らぬ間に高負荷トレーニングをしてきた少年が、今、真の力を解放する!

その他ライトノベルの人気本ランキング 第3位

レイン(13)

本タイトル:レイン(13)

本タイトルカナ:レイン

著者名:吉野匠

出版社名:アルファポリス

発売日:2016年11月

暴君を倒し、バルザルグを得た宗主クレアと少年レインだが、危機はまだ続いていた。

隣国のヨーデンセとシャトワールが、バルザルグを獲るべく、同盟を組んで侵攻を開始したのだ!一方、ザーマインとの激戦を終えたサンクワールの上将軍レインには、悲しい別れが待っていたー。

剣と魔法の最強戦士ファンタジー「レイン」シリーズ本編第13弾!

その他ライトノベルの人気本ランキング 第4位

極道婚〜コワモテ若頭は新妻をめちゃめちゃ愛したい〜

本タイトル:極道婚〜コワモテ若頭は新妻をめちゃめちゃ愛したい〜

本タイトルカナ:ゴクドウコンコワモテワカガシラハニイヅマヲメチャメチャアイシタイ

著者名:御厨 翠/無味子

出版社名:ハーパーコリンズ・ジャパン

発売日:2019年03月01日頃

「俺の嫁だ。

丁重に扱え!」極道の娘でお嬢育ちの梨々花が、敵対する組の若頭・陣と政略結婚することに!コワモテで非道とウワサされていた陣だけど、梨々花にめちゃ甘で初夜から蕩かされちゃうなんて…。

いつでも梨々花を最優先&過保護な若頭は新妻を可愛がりすぎ!?陣のため、若頭の妻として奮闘しようとするも、両組の確執が再燃し…?

その他ライトノベルの人気本ランキング 第5位

必勝ダンジョン運営方法(14)

本タイトル:必勝ダンジョン運営方法(14)

本タイトルカナ:ヒッショウダンジョジョンウンエイホウホウ

著者名:雪だるま/ファルまろ

出版社名:双葉社

発売日:2020年09月30日頃

アグウスト国で姉御肌な第一王女・イニスとの油断ならない対談を済ませたユキたち。

訪問が平和に終わりかけた時、「アグウスト国王が突如戦渦に巻き込まれた」との報告が!戦を仕掛けてきたヒフィー神聖国には強力なトップと、先代のダンジョンマスターがいるらしい!?さらにはこの事態、駄女神・ルナも関わっているようでー。

迷宮運営ファンタジー第十四弾!

その他ライトノベルの人気本ランキング 第6位

傭兵王と花嫁のワルツ

本タイトル:傭兵王と花嫁のワルツ

本タイトルカナ:ヨウヘイオウ ト ハナヨメ ノ ワルツ

著者名:多紀佐久那

出版社名:二見書房

発売日:2014年04月

「妻殺しの王」と噂される傭兵国の王・ファルクの下へ嫁ぐことになった王女・エレアノール。

無垢であるが故に愉悦に翻弄されたエレアノールは処女ではないと誤解され、荒々しく体を開かれてしまう。

冷酷な人だとばかり思っていたが、ファルクはエレアノールの抱えてきた悩みを「気にすることはない」と受け入れてくれた。

そんな彼を愛したいと思い誤解も解けた頃、視察に出たファルクが死んだと言われ…。

その他ライトノベルの人気本ランキング 第7位

「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい 4

本タイトル:「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい 4

本タイトルカナ:オマエゴトキガマオウニカテルトオモウナトユウシャパーティヲツイホウサレタノデオウトデキママニクラシタイヨン

著者名:KiKi/キンタ

出版社名:マイクロマガジン社

発売日:2020年01月30日頃

大好きな仲間であったフラムがパーティからいなくなったことを後悔しつづける勇者キリルは、賢者であるジーンがフラムに行った悪辣な所行、そして螺旋が蠢くマリアの姿を目撃し、絶叫とともに城を抜け出し街へと飛び出してしまった。

そして行く当てもなく彷徨った先でミュートと名乗る少女に出会う。

その邂逅はさらに悲劇へと物語を加速させる。

そして王都は混沌のバースデイを迎えるのであった。

その他ライトノベルの人気本ランキング 第8位

天井裏からどうぞよろしく(1)

本タイトル:天井裏からどうぞよろしく(1)

本タイトルカナ:テンジョウウラ カラ ドウゾ ヨロシク

著者名:くるひなた

出版社名:アルファポリス

発売日:2015年10月

ここは、とある帝国の皇帝執務室の天井裏。

その暗闇には、様々に国から来た密偵が大勢潜み、平和的に皇帝陛下の監視をしていた。

そんな中、新たな任務を命じられ、一度祖国に帰ることになった密偵少女。

だが国で彼女を待っていたのは、何と監視していた皇帝陛下だった!しかも少女は、そのまま皇妃候補として、帝国に連れて行かれてしまいー?webで大人気の短編を大幅加筆して長編化!可愛くて、ちょっとおかしな溺愛ラブストーリー!文庫だけの書き下ろし番外編も収録!

その他ライトノベルの人気本ランキング 第9位

必勝ダンジョン運営方法(12)

本タイトル:必勝ダンジョン運営方法(12)

本タイトルカナ:ヒッショウダンジョジョンウンエイホウホウ

著者名:雪だるま/ファルまろ

出版社名:双葉社

発売日:2019年09月30日頃

ユキ一行とタイキの活躍により、聖剣使いのほとんどを無力化することに成功した。

さらに、魔術学府で出会ったサマンサとクリーナが新たに嫁として加わり、ますます賑やかな学園生活を送るユキたち。

しかし、そんなユキに嫉妬の炎を燃やす者がいた!!「決闘祭」の開幕、エオイドとアマンダの恋の行方、最後の魔剣使いもついに姿を現わしてー。

大ヒット迷宮運営ファンタジー第十二弾!書き下ろし番外編「夏夜の小さな華」を収録!!

その他ライトノベルの人気本ランキング 第10位

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 3

本タイトル:ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 3

本タイトルカナ:ハズレワクノジョウタイイジョウスキルデサイキョウニナッタオレガスベテヲジュウリンスルマデサン

著者名:篠崎芳/KWKM

出版社名:オーバーラップ

発売日:2019年05月25日頃

「ハズレ枠」と称されたスキルを駆使し、“人類最強”シビトを打倒した三森灯河。

彼は、一路金棲魔群帯に潜む「禁忌の魔女」を目指すもしかし、その所在を未だ掴めずにいた。

そんな折、旅のさなかに訪れた王都モンロイにて、「禁忌の魔女」の居場所を知るイヴ・スピードなる血闘士の存在を耳にした灯河とセラス。

彼女を仲間に加えようと行動を開始する2人の前に、正体不明の“呪術”を有する呪術士集団・アシントが姿を現すも、灯河は一切憶することはなかった。

「レベルアップにも意味はあるー殺して、殺して、殺し尽くすー」かつて空気モブだったE級勇者が、絶対最強へと至る逆襲譚、第3幕。

その他ライトノベルの人気本ランキング 第11位

死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く4

本タイトル:死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く4

本タイトルカナ:シニガミニソダテラレタショウジョハシッコクノケンヲムネニイダクヨン

著者名:彩峰舞人/シエラ

出版社名:オーバーラップ

発売日:2020年01月25日頃

中央戦線でアースベルト帝国軍と対峙し、窮地に陥るファーネスト王国第二軍。

王国は第一軍、さらにはオリビアが率いる別働隊の救援によって帝国軍を退けることに成功していた。

しかし、未だ劣勢を覆せずにいる王国を追い詰めるかの如く、南の雄・サザーランド都市国家連合が動き出したとの凶報が届くー。

その折、先の戦功によってオリビアは少将への昇進を果たす。

加えて任ぜられたのは、新兵揃いの第八軍総司令官。

そんな第八軍の初陣は、王国の南部に迫る脅威、サザーランド都市国家連合の迎撃任務でー!?王国軍“最強の駒”として、常識知らずの無垢な少女が戦場を駆ける、第四幕!

その他ライトノベルの人気本ランキング 第12位

くま クマ 熊 ベアー 2

本タイトル:くま クマ 熊 ベアー 2

本タイトルカナ:クマクマクマベアー2

著者名:せるげい/くまなの

出版社名:主婦と生活社

発売日:2019年02月22日

その他ライトノベルの人気本ランキング 第13位

一鬼夜行 つくも神会議

本タイトル:一鬼夜行 つくも神会議

本タイトルカナ:イッキヤコウツクモガミカイギ

著者名:小松 エメル

出版社名:ポプラ社

発売日:2019年03月05日頃

時は明治。

強面で無愛想な若商人と百鬼夜行から落ちてきた可愛い小鬼が営む浅草の古道具屋では、今日も一風変わった事件が巻き起こるー。

優れた付喪神を決める五番勝負に、店に持ち込まれた生きている箱庭の正体、さらに品川の港には謎のあやかしが出没?累計30万部突破の大人気シリーズ初の読み切り短編集!

その他ライトノベルの人気本ランキング 第14位

ぼくたちのリメイク Ver.β 2

本タイトル:ぼくたちのリメイク Ver.β 2

本タイトルカナ:ボクタチノリメイク バージョンベータツー

著者名:木緒 なち/えれっと

出版社名:KADOKAWA

発売日:2020年06月25日頃

偶然出会った河瀬川に誘われ、サクシードソフトで働くことになった僕、橋場恭也。

進めていた企画が発端となって常務と対立し、栄転とは名ばかりの異動で第2開発部、副部長に就くことに。

分断されたものの、その後も13部のメンバーと共に空き時間を利用してどうにか企画を成立させる方法を画策するもさほどうまくいかず…。

異動先での仕事も慣れ始めた頃、僕は河瀬川に呼び出される。

「わたしたちの企画に力を貸して。

もう一度、みんなと活気のある現場を作って、作品を作る手伝いをして欲しい」その企画はあの“プラチナ世代”との超大型企画だったー。

いま、ここからもう一度始める青春やり直しストーリー、第2弾!

その他ライトノベルの人気本ランキング 第15位

斎藤義龍に生まれ変わったので、織田信長に国譲りして長生きするのを目指します!

本タイトル:斎藤義龍に生まれ変わったので、織田信長に国譲りして長生きするのを目指します!

本タイトルカナ:サイトウヨシタツニウマレカワッタノデオダノブナガニクニユズリシテナガイキスルノヲメザシマス

著者名:巽 未頼

出版社名:宝島社

発売日:2020年06月16日頃

過労死した時任光助(37歳・医師)は、戦国時代の武将、斎藤義龍として生まれ変わった。

美濃の戦国武将「マムシ」こと斎藤道三の息子にして、織田信長初期のライバルとして知られる人物だが、史実では33歳で早世している。

せっかく転生したのに、また早死にするなんて耐えられない。

光助=義龍は、悠々自適な長生き生活を目指して信長に国を譲ることを目標に定め、行動を開始するがー。

第6回ネット小説大賞受賞作!

その他ライトノベルの人気本ランキング 第16位

イミテーション・プリンセス(2)

本タイトル:イミテーション・プリンセス(2)

本タイトルカナ:イミテーション プリンセス

著者名:天都しずる

出版社名:アルファポリス

発売日:2014年06月

親友である皇帝クライヴの頼みを受け、後宮入りしたリディア。

周囲とも上手くやれるようになって、ニセモノ皇妃もだいぶ板に付いてきた。

ただ最近気になるのは、聖女に似ていると言われること。

クライヴや侍女たちに訊いてみるものの、はぐらかすばかりで誰も教えてくれない。

何か重大なことを隠されているー。

そう直感したリディアは、自力で聖女の伝説を調べ始める。

すると、そこにはリディアに関わるある真実が隠されていて…?箱入り令嬢が己の運命に立ち向かう、感動の結末!

その他ライトノベルの人気本ランキング 第17位

喫茶アデルの癒やしのレシピ

本タイトル:喫茶アデルの癒やしのレシピ

本タイトルカナ:キッサアデルノイヤシノレシピ

著者名:葵居 ゆゆ/烏羽 雨

出版社名:KADOKAWA

発売日:2017年12月15日頃

病気の祖母に頼まれ神楽坂の菓子店「アデル」を訪れた茅由が出会ったのは、店主を名乗る傍若無人で失礼な男・輝。

がっかりする茅由に彼は、信じられない言葉を告げる。

「魔女の最も大切な能力は、人の悩みを聞く力だ」なんと輝は、薬菓子と呼ばれるお菓子で人の心を癒やす“魔女”。

でも壊滅的にお菓子作りが下手なせいで、店は潰れる寸前だという。

祖母のため、仕方なく助手として「アデル」で働きはじめた茅由が目にしたのは…?優しいレシピが人の心をつなぐ、ほっこりハートフルストーリー。

その他ライトノベルの人気本ランキング 第18位

迷宮メトロ 1〜目覚めたら最強職だったのでシマリスを連れて新世界を歩く〜

本タイトル:迷宮メトロ 1〜目覚めたら最強職だったのでシマリスを連れて新世界を歩く〜

本タイトルカナ:メイキュウメトロ

著者名:佐々木ラスト/かわすみ

出版社名:ホビージャパン

発売日:2020年04月22日頃

新米社会人・阿部愁(アベシュー)が目を覚ますと、そこは変わりはてた百年後の“トーキョー”だった。

しかも、その場所はモンスターが溢れる迷宮“オオツカメトロ”の地下五十階。

何の知識もない状態で途方に暮れるしかないアベシュー。

そんな彼の前に現れたのは、おしゃべりなシマリス女子(?)タミコだった!!「かりゅーどさん、いっしょにちじょうにでるりす」可愛いタミコを相棒に迷宮からの脱出を目指すことにしたアベシュー。

レベル1しかなかった彼は“不滅”という不死身スキルを駆使して最強への道を駆け上がる!!最強職の最弱狩人とふわふわ魔獣のコンビが送る最高の冒険が今、始まる!!

その他ライトノベルの人気本ランキング 第19位

ネクストライフ 15

本タイトル:ネクストライフ 15

本タイトルカナ:ネクストライフジュウゴ

著者名:相野仁/マニャ子

出版社名:主婦の友社

発売日:2019年05月30日頃

ホルディア王国内の治世も安定し始め、人手が足りるようになってきたので、交易の為にも新しい物資を探しに行こうという話が持ち上がった。

イザベラの希望もあり、マリウスたち一行は、マジックアイテムが栄えているというランレオ王国へと向かうことになる。

そこでランレオの接待役として現れたのは、かつて在学していたクラウス王立魔道学園や魔演祭でも会ったことがある、ランレオの王女・バーラだった。

バーラはマリウスの魔法に強く興味を抱いているようで、ぜひ手合わせをしたいとお願いしてくるのだがー。

その他ライトノベルの人気本ランキング 第20位

町民C、勇者様に拉致される(4)

本タイトル:町民C、勇者様に拉致される(4)

本タイトルカナ:チョウミン シー ユウシャサマ ニ ラチサレル

著者名:つくえ

出版社名:アルファポリス

発売日:2013年10月

平々凡々な一庶民だった町民C。

ある朝勇者様に拉致されてから、世界を救うとの名目で勇者様たちの旅に同行することに。

その間、神子と呼ばれたり、攫われたり、眠り続けて幽霊になったりで、もう大変。

そして、いよいよ世界の終焉が近づいた夜、聖剣と化した勇者様と瘴気を集めて魔王と化したかつての勇者が決死の戦いを始めたー。

町民Cは二人を救いたいと思うのだが…。

大人気のひとりツッコミ満載、壮大なスケールの冒険譚!感動の最終巻!

その他ライトノベルの人気本ランキング 第21位

絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 15

本タイトル:絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 15

本タイトルカナ:ゼッタイニハタラキタクナイダンジョンマスターガダミンヲムサボルマデジュウゴ

著者名:鬼影スパナ/よう太

出版社名:オーバーラップ

発売日:2021年05月25日頃

“働かない生活”を目指すダンジョンマスターの俺、増田桂馬。

留学に来ていたアイディも魔国に帰り、しばらく平和な日々が続いていた…と思ったらー「パパ!ママ!はじめまして、私はあなたたちの娘です!」なんと俺とロクコの間に第一子が誕生!?何故!?そしてこれハクさんに殺されるやつでは…!?誠意をもって説明して何とか一命を取り留めたけど、代わりにダイード国で起きている面倒ごとを解決することに。

しかしダイード国ではレオナの用意した罠が待ち受けていて…?親子で学園生活を送る、俺流ダンジョンストーリー第15弾!

その他ライトノベルの人気本ランキング 第22位

星空ロック

本タイトル:星空ロック

本タイトルカナ:ホシゾラロック

著者名:那須田 淳

出版社名:ポプラ社

発売日:2016年06月30日頃

夏休みをドイツで過ごすことになった14歳のレオ。

予期しない一人旅に戸惑う中、ユリアンと名乗る少年に出会う。

彼と、妹のリサとの出会いをきっかけに、レオはベルリンの街を舞台にした歴史、音楽、人々の織り成す渦の中を歩きはじめる。

そしていつしか、かつてギターを教えてくれた亡き友人、ケチルの70年越しの恋物語を紐解いていくことに…。

ページをめくれば極上の音楽が鳴り響く!爽やかに突き抜ける青春小説。

その他ライトノベルの人気本ランキング 第23位

現実主義勇者の王国再建記14

本タイトル:現実主義勇者の王国再建記14

本タイトルカナ:ゲンジツシュギユウシャノオウコクサイケンキジュウヨン

著者名:どぜう丸/冬ゆき

出版社名:オーバーラップ

発売日:2021年04月25日頃

九頭龍諸島を脅かす巨大不明生物を討伐したソーマ。

王国民はソーマの活躍を大いに称えるが、世界はさらなる快挙に沸いていた。

魔王領、一部奪還ー東方諸国連合の小国・マルムキタン王フウガが挙げた大戦果である。

東方諸国連合内で急速に勢力を拡大していくフウガ。

これに危機感を抱いた反フウガ派による“フウガ暗殺未遂事件”を発端として、東方諸国連合は各国入り乱れての大規模な戦に突入し…!?-この争乱の果てに、世界は新たなステージへ移行する。

革新的な異世界内政ファンタジー、第14巻!

その他ライトノベルの人気本ランキング 第24位

くま クマ 熊 ベアー 1

本タイトル:くま クマ 熊 ベアー 1

本タイトルカナ:クマクマクマベアー1

著者名:せるげい/くまなの

出版社名:主婦と生活社

発売日:2018年07月27日

その他ライトノベルの人気本ランキング 第25位

メイドから母になりました

本タイトル:メイドから母になりました

本タイトルカナ:メイド カラ ハハ ニ ナリマシタ

著者名:夕月星夜

出版社名:アルファポリス

発売日:2015年02月

異世界に転生した、元女子高生のリリー。

今は凄腕のメイドとしてあちこちの屋敷に派遣されている。

そんな彼女のもとにやってきた新たな依頼は魔法使いの義娘の「母親役」!?前世の知識を活用して育児に励むリリーだけど、事件やトラブルもいっぱいでー!?

その他ライトノベルの人気本ランキング 第26位

異世界はスマートフォンとともに。(3)

本タイトル:異世界はスマートフォンとともに。(3)

本タイトルカナ:イセカイ ワ スマート フォン ト トモニ

著者名:冬原パトラ

出版社名:ホビージャパン

発売日:2015年11月21日頃

リーンの要請により、古代の遺跡を捜すため東の果ての国イーシェンへとやってきた冬夜たち一行。

ついでに八重の実家である九重家を訪れることになったが、そこで八重の父と兄が不穏な噂のある合戦に参加していることを知らされる。

八重の家族を救うため、イーシェンで行われる不穏な企みを壊すため、冬夜はスマートフォンと魔法を組み合わせた新たな戦い方で戦場を駆け巡る!!大人気ほのぼの異世界冒険譚、大暴れの第3巻!

その他ライトノベルの人気本ランキング 第27位

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(12)

本タイトル:異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(12)

本タイトルカナ:イセカイデモフモフナデナデスルタメニガンバッテマス

著者名:向日葵/雀葵蘭

出版社名:双葉社

発売日:2022年01月14日頃

ガシェ王国とライナス帝国に挟まれた『ミルマ国』王女の立太子の式典への招待を受けたネフェルティマ。

家族で招待されたので、久しぶりにオスフェ家が集合です。

再会を喜び合うも束の間、今回の式典には国家間にそれぞれの陰謀があるようで…。

でもネマにはそんなこと関係なし!神秘のミルマ国の遺跡探索で最凶竜種をもふもふなでなでしちゃいます!な大人気異世界もふもふファンタジー、待望の第12弾!

その他ライトノベルの人気本ランキング 第28位

消えてください

本タイトル:消えてください

本タイトルカナ:キエテクダサイ

著者名:葦舟 ナツ

出版社名:KADOKAWA

発売日:2019年11月22日

大切な人がいる全ての人へ。

“別れ”の意味を問う物語。

「私を消してくれませんか」ある雨の日、僕は橋の上で幽霊に出会った。

サキと名乗る美しい彼女は、自分の名前以外何も覚えていないらしい。

会うのは一日一時間。

「またね」は言わない。

二つのルールを決めた僕らは、サキを消すために日々を共に過ごしていく。

父しかいない静かな家、くだらない学校、大人びていく幼馴染。

全てが息苦しい世界で、幽霊の隣だけが僕の居場所になっていってー。

その他ライトノベルの人気本ランキング 第29位

起きたら20年後なんですけど! 〜悪役令嬢のその後のその後〜 4

本タイトル:起きたら20年後なんですけど! 〜悪役令嬢のその後のその後〜 4

本タイトルカナ:オキタラニジュウネンゴナンデスケドアクヤクレイジョウノソノゴノソノゴ

著者名:おの 秋人/遠野 九重

出版社名:フロンティアワークス

発売日:2021年08月10日

その他ライトノベルの人気本ランキング 第30位

詐騎士(3)

本タイトル:詐騎士(3)

本タイトルカナ:サギシ

著者名:かいとーこ

出版社名:アルファポリス

発売日:2015年03月

ある事件がきっかけで、女であることがバレてしまい、騎士をやめさせられた少女ルゼ。

上官のギルネスト王子にその力を見込まれて、今度は淑女の格好で彼に仕えることに。

ここは陰謀渦巻き、マフィアがのさばる都。

時に罠にかけられ、時に命も狙われるけど、腹黒少女ルゼにはそんなもの通用しない!人畜無害の仮面をかぶり、仲間を引き連れ暗躍する!大人気の新感覚ファンタジー、待望の第3巻!文庫だけの書き下ろし番外編も収録!